グリーンスムージーでプチ断食に挑戦しました♪

私は今までファスティングと言われる
ダイエットを行ったことがありませんでした。

理由は簡単で食べるのが好きなので
断食なんて考えられなかったからです。

そんな私ですがある雑誌を読んで
グリーンスムージーを使ったプチ断食というものが
今ちょっとしたブームになっているという事を
知りました。

もともとグリーンスムージーは飲んでいましたし
腹持ちがいいのも知っていましたが正直
何日もグリーンスムージーだけとなると
きついんじゃないかなーと思ってたんです。

ですがたまたま同じ雑誌をみていた友人がいて
その友人もグリーンスムージーを使ったプチ断食に興味をもっていました。

1人では厳しいかなーと思っていたのですが
2人でやれば辛さもまぎれるかなーとおもい
その友人の家にお泊りをする形にして
一緒に実践する事にしたんです。

今日はその体験談を話したいと思います。

グリーンスムージープチ断食の体験談

当日はせっかくなので一緒に買い物に行こうときめて
朝8時に集まりました。
友達が車を出してくれることになったので
友達の家で1食目のグリーンスムージーを飲みました。

ひとまず朝はいつも私が飲んでいるミネラル酵素グリーンスムージーを
使う事にしました。

そのまま買い物にでかけて1時くらいに家に帰ってきました。
さすがに朝グリーンスムージーしか飲んでいないし歩いたため
お腹も減っていましたがここは我慢ですw

友人の部屋に行きそのままお昼ご飯としてまたグリーンスムージーを
飲みます。

今度は友人が飲んでいるというグリーンベリースムージーというスムージーです。
私は今まで飲んだことのない味だったのですが
ベリー系の酸味が効いていておいしく飲む事が出来ました。

飲み終わるとちょっと物足りなさを感じてしまい
一緒におしゃべりをしていても
食べ物のことを考えてしまったり
お腹が減っているとき特有の集中力がなくなっているのを
感じました。
ですが1時間ほどたつとお腹が膨れてきたのか自然に
お腹が空いている事を忘れていました。

女子同士の会話ってのはすごいもので気が付くと
時間は6時になっていました。

本当だったらこのままどこか居酒屋かファミレスにでもいって
軽くお酒を飲みながら話したりしたいところなんですが
今日の目的はプチ断食なので我慢ですw

朝、昼と水でグリーンベリースムージーを作っていたため
夕ご飯は豆乳を使って飲む事にしました。

友人がグリーンベリースムージーと使い分けて飲んでいるという
フレッシュライフスムージーというのを初めて飲みました。
友人は私のが気に入ったようで私のを投入で割って飲んでいました。

水で作った時と違ってドロドロしていたこともあってか
飲みごたえはありましたが
それでも昨日の8時くらいから何も食べていないため
やっぱりお腹はすきました。

ですがそんなに耐えられないって程ではなかったので
友人と美容の話や好きなモデルさんの話なんかをしながら
夜の11時には寝ました。

その日はそのまま友人の家にお泊りをして
朝体重計に二人でのってみることにしたのですが
かなりびっくりしました。

今回のグリーンスムージーを使ったプチ断食での結果は?

私が55.2キロから53.7キロ
友人が53キロから51.5キロ

2人とも1キロ以上痩せる事ができたのです。

この結果には本当にびっくりでした。
変わっても500-700グラムくらいかなーって思っていたので
1日プチ断食するだけで得られたこの結果にはすごく
満足しています。

いきなり重い物を食べてしまうと胃がびっくりして
体によくないと聞いたことがあったので
朝は友人のお母さんが作ってくれたおかゆを食べて
そのまま友人とは別れて自宅に戻りました。

今回プチ断食をやってみてわかった事が3つあります。

1,プチ断食は短期間でもある程度の結果を得る事が出来るという事。

2.その後1ヶ月特にダイエットや食事を意識することなく普通に生活をしていますが
体重は増えていません。むしろ減っています。
おそらくですがファスティングを行ったことにより
体がきれいになって太りにくい体質が出来たのだと思います。

3.体が軽くなって心なしかお肌の張りが良くなったと思います。
不思議だったのですが何故か化粧師ののりがいいというか
プチ断食翌日からお肌がツルツルしてたんです。
体の中の老廃物を吐き出すことができたのではないかと思っています。

以上、私のグリーンスムージーを使ったプチ断食の体験談でした!
普通のファスティングですとなかなかお腹が空いてしまって
成功出来ないって話も良く聞きますのでみなさんも
このダイエット方法を是非挑戦されてみてはいかがでしょうか?!

ゆきなさん 20代

グリーンスムージーのランキングサイトを見て毎日ローテーションで飲んでいます。

私はグリーンスムージーが大好きです。
好きになったのはネットで紹介されているのを見て
試しに飲んでみたところ
体が元気になったということからです。

グリーンスムージーは様々な栄養素がありますが
自分に必要と思われる栄養成分をいれて飲むことが
できるのでその点ですっかりハマってしまいました。

ただ、自分で作るのが面倒だなと思う事も正直多くて
なかなか継続して飲む事ができないでいました。

そんなとき、粉末のスムージーも飲むことができました。
その粉末の場合は、しっかりとカロリー表示をしてくれているし
なんといっても手軽に飲めるというのが良くて購入しました。

私は以前から、グリーンスムージーでダイエットができなかと思って
色々と試して見たのですが、自作ですと毎日作る事も出来ず、
また、どうしても果物や野菜を入れすぎてしまい
カロリー過多と成ってその結果、ダイエットに
成功することができなかったのでした。

そんなとき、この粉末状のグリーンスムージーに出会えたことは
本当に嬉しく思っていますそしてそのカロリーを見て
早速に置き換えダイエットをすることにしました。

私の場合は、夜に仕事で忙しく食事を取ることができないこともあったので
そんなときに、夕食として置き換えダイエットをすることにしたのです。

まず同じ味だけだと飽きてしまいますし続ける事が大切だと思ったので
飲んでいるグリーンスムージーのほかに
グリーンスムージー ランキングで良さそうな
商品を2種類別に買う事にしました。

もちろん味だけではなくて効果のよさそうなものを選んで注文をし
ローテーションで毎日違うグリーンスムージーを飲む事にしたのです。

毎日朝ごはんを置き換える事にして続けていると

なんと、1ヶ月で5kgも痩せることができました。
美味しく飲めて、痩せることができたので
こんなに嬉しいダイエットはないと思っています。

これからも続けていきたいと思います。

グリーンスムージーダイエットのきっかけはモデルさんでした!

グリーンスムージーという言葉では知っていても

実際のところは本当に痩せるの?とゆう感じでした。

モデルさんのブログを見ていて粉末のスムージーが気になり、
甘い!美味しい!簡単!ダイエット!
これはやるしかない(^^)

そう思いすぐに購入。

シェイカーも付いてる。嬉しいし楽しくできそう♪
いざ飲んでみると思ったよりも甘くて美味しかったです!

そしてその日から夜はスムージーのみ!と決めて毎日続けました。
もちろんスムージーのみで痩せれるとは思わないので、適度な運動は心がけました(=゚ω゚)ノ
体重はな、なんと4キロ減っていました!驚き!
一ヶ月弱でこれは嬉しい結果でした。

スムージーにも味が様々です
私が飲んでいたのはマンゴー味でした。
自分の好きな味だと続けられると思います。

とにかく飲みやすくジュース感覚で飲めるのでなんにも無理なくダイエットができます。
水でも牛乳でも大丈夫ですが
水よりも牛乳が美味しかったです。
豆乳も挑戦しましたが私は豆乳の香りが好きじゃないのでダメでした。

そしてグリーンスムージー
やっぱり少し値段が高いかな?って
思います。
まぁこの手軽さと美味しさがあったら私は納得ですけどね♪

これからも続けていきます。

私の3か月スムージーダイエット

新陳代謝が落ちたせいか
今までと同じような食生活をしていたところ
体重が順調に増え1年間で5キロ太ってしまいました。

服のサイズも下着のサイズも
1サイズ大きくなり危機感を感じていた時に
目にしたのが市販の粉末スムージーです。

見たら栄養分は非常に豊富で簡単に作れるし
味もベリー系とのことでおいし
そうだなと思い購入しました。

ちょうど1袋が30食分だったので
朝食をスムージーに置き換えて
1か月チャレンジしました。

1食分を作り半分を会社に行く前に飲み
もう半分を他の入れ物に入れて会社で
お腹がすいた時に飲んでいました。

スムージー1食つくるのは3分ほどでできるので
朝ごはんの時間が短縮され他の事に
時間をあてられるようになったのもうれしかったです。

完成したスムージーはかなりトロっとしており
食物繊維も多く含まれているので腹もちが
非常によかったです。

飲み始めて最初の頃はお昼までに
お腹が何回もすいてきつかったですが
10日間ほどしたら胃が慣れてきたのか
お腹もお昼までもつようになりました。

そうやって3ヶ月月欠かすことなく続けた結果
なんとマイナス7キロの減量に成功していました。
今でも欠かさず朝はスムージーで頑張っています。

粉末グリーンスムージーの素晴らしさ

今流行りのグリーンスムージーですが
毎朝作るのは面倒くさいし
それに作れるような機械もうちにはない!

そう思ってお試しで粉末になっている
グリーンスムージーを購入してみました。

近所のスーパーで買えましたし
値段も数百円のものです。

これでだいたい2週間分だとか。。
ということはひと月千円もかからないかもしれません。
作り方は簡単です。

水か牛乳かに混ぜて溶かすだけ。

簡単すぎて拍子抜けですが
忙しい身にとっては簡単であれば
簡単であるほうがありがたい。

肝心のお味ですがはグリーンスムージーなので
青臭さがあるかと思ってましたが
私はそこまで気にならなかったです。

むしろ身体にいいもののわりには美味しいかも!
嬉しい裏切りで、テンションあがりました。
こういった味なら続けられそうな気がします。

私は水割りより牛乳割りのほうが好きです。
でも、ダイエット&お肌のために豆乳で割ってます。

グリーンスムージーのビタミン+食物繊維で
お肌にもいいし便秘にもいいし、ついでに
お腹にも満足感があるので
食べ過ぎ防止になっていいと思います~!

なんだかお肌の調子もいいし、続けるつもりです。

粉末グリーンスムージーでも効果を実感できました!

最近ダイエットのためにグリーンスムージーを始めました。

自分で野菜や果物を買って作るより
お手頃で手間もかからないのが素敵です。

どうしても野菜を切ったりミキサーを
洗ったりしないといけなくなると
だんだんと面倒になって続かなくなってしまいます。

インターネットで多くのスムージーを購入することが出来るので
グリーンスムージーランキングを見て
アサイー味のスムージを選んでみました。

すぐに届いたのでさっそく飲む事にしました。
初めはお水で割って飲んでみました。
ジュースのようにおいしく豆乳や牛乳で
割るとまろやかで腹持ちがよくなります。

なのでスムージーを使い食事と置き換える
ダイエットを始めました。

基本は朝ごはんをグリーンスムージーに置き換えるようにしました。
スムージーだけでも十分にお昼までもちます。

大事な予定がある際は夜ご飯をグリーンスムージーに
置き換えたりしています。

すると2週間で1.5キロほど体重が落ちました。
そして1か月で4キロ落とすことができました。
初めてストレスをためずにダイエットに成功しました。

肌荒れもなくむしろ肌まで綺麗になりました。
お値段もお手頃なので助かります。
いろんな粉末グリーンスムージーを試してお気に入りを
見つけてダイエットを頑張っていきたいと思います。

スムージーダイエットは簡単に実践する事ができる

スムージーダイエット出始めたときに興味をもって
当時楽天で1位をとっていた粉末タイプの
スムージーを購入しました。

水や牛乳に溶かすだけで簡単に飲めて美味しい
沢山の栄養が取れるというのが気に入って購入しました。

2パックで1セットの販売だったので興味本位で注文してみました。
グリーンスムージーという名前ですが粉末になっているものなので
イメージ的にはマイクロダイエットやプロテインダイエットの
ような置き換えダイエットドリンクが近いような感じでした。

実際に届いて牛乳で溶かして飲んでみるとフルーツの風味が
あってとても飲みやすかったです。
青汁のような見た目ですがジュースのように美味しいので
特に苦もなく飲む事ができました。

ただダイエットで肝心の腹持ちに関してははじめのうちは
鳴れない事もありお腹が減る事もありました。

朝食代わりに仕事の前に飲んで
お昼の休憩の前にはおなかがすいてしまうくらいの
空腹感を感じました。

グリーンスムージーは味も美味しいですし
沢山のビタミンやミネラルが
手軽に摂れるという部分は凄く魅力的だとは思うのですが
飲みはじめに頑張れるかどうかがポイントだと思います。

1食を置き換えるというのは私にはきびしかったので
おやつ代わりに豆乳に溶かして
飲む事にしてすべて美味しく頂きました。

結局この期間で簡単に2キロ痩せる事ができました。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果がすごい件

夏が近づいてきて露出が増える季節になりました。
そろそろダイエットをしなければと思い
今話題の酵素スムージーでダイエットしてみることにしました。

ネットでいろいろな商品を調べてみたところ
楽天市場1位と@cosme1位という触れ込みに惹かれて
「ミネラル酵素グリーンスムージー」を購入してみました。

ジューサーやミキサーいらずで粉末をお水に溶かすだけで
OKというお手軽さがズボラな私でも続けられそうというのも
ポイント高かったです。

しかも5分ほど置いておくととろみが出てさらに
飲みごたえのあるスムージーになるので
置き換えダイエットにはぴったりだと思います。

味はさっぱりとしながらも甘味のあるマンゴー味で
ミキサーでしぼりたてのようなフレッシュな味わいです。

なんと約200種類の野菜と果物が配合されているそうです。
私は朝食に飲んでいましたが、特別な運動もしていませんし
昼食夕食は普通の食事を摂っていますが朝食が自然と
カロリーカットされたことで少しずつ体重が落ちてきました。

ダイエットの時にありがちな肌荒れや便秘もなく
ストレスフリーでダイエットが出来ています。
これからも継続していきたいと思います。

Vegeethie(ベジージー)の体験談と効果報告!

グリーンスムージーは、見た目が青汁のようですが
フルーツが入っているので意外と美味しく飲むことができ
コップ一杯で効率よく栄養素を摂ることができるので
我が家でも毎朝作って飲んでいました。

ですが、新鮮な野菜とフルーツを常備し
毎朝ミキサーを使ってグリーンスムージーを作るのは
意外と手間と時間がかかるので
いつの間にか続かなくなってしまいました。

そんなときに、粉末タイプが様々な会社から
発売され始めたのを知ってどれにしようか調べた結果
アイティルという会社の「Vegeethie(ベジージー)」が
モンドセレクション(Monde Selection)で
認めていると紹介されていたので試しに購入してみました。

様々な会社から、粉末のグリーンスムージーが登場していますが
専用シェイカーなどは使わず直接粉末を
コップに入れてスプーンで水分とかき混ぜる
だけのタイプなので、まったくの手間いらずでした。

値段については、定期購入にすると初回半額で
2袋2480円になるので気軽に試すとができました。

基本の値段は15日分が1袋2480円です。
一日165円なので、ペットボトル飲料位の
金額で毎日続けやすいと思います。

ベジージーには、90種類の野菜とフルーツ、酵素が含まれており
手作りのグリーンスムージーでは摂取することのできない美容成分
プラセンタ・コラーゲン・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸なども配合されています。

飲み続けた効果はまだ実感していませんが
他社の粉末スムージーとサプリを合わせて
飲むくらいなら一石二鳥かもしれません。

ナチュラルスムージーの効果と体験談

やはり夏が近づくにつれ
体重・体型が気になりますよね。

早速、某有名ショッピングサイトのランキングで
上位にいつも掲載されているスムージーを試してみました。

甘いのが苦手なので今までシェイク系は
避けてきましたが口コミを見るとこちらは甘くないようで
それが決めてとなりました。

ナチュラルスムージーでお味は
アサイー・マンゴー・はちみつレモン味の3種セットです。

単品よりセットの方が価格が安く
送料も無料もあるためセットでの購入です。
1袋で平均1ケ月もつようです。

置き換えダイエットなので夕食を
グリーンスムージーにすると効果が
早く出ると思うのですが

夜は何かとお誘いもあり取りあえず
昼食に飲むことにしました。

まずお水で溶いてみましたが驚くほどおいしい!
今までの甘いグリーンスムージーとは全く違います。
水でここまでおいしく飲めるのは初めてでした。
これで十分夜までもちました。

次の日は牛乳で。さらに美味しいですし
やはり水と比べると腹持ちが断然違います。

夜を置き換えるとしたら
牛乳または豆乳をお勧めします。
この美味しさのお陰で挫折することなく
1袋飲みきることが出来ました。

結果としては体重が10%落ちました。
お通じが良くなったこともうれしいポイントです。
多少のリバウンドを考えて残りは
少し間を開けてまたトライしようと思います。